忍者ブログ
とてもじゃないが表に置けない痛さ炸裂の雑文をどうにか供養するために設けた墓場のような場所。
[11] [9] [5] [4] [2] [1] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「それは神父がわざわざ」
「はあ」
「それで私が」
「へー」
「・・・・・・聞いてませんネ」
「ほー」
生返事につぐ生返事。

このうえなく幸せそうにカステラを頬張る少女は、
絶対に今自分の話など聞いちゃいない。

「・・・KILL」

にこにこした顔がとても憎らしく思え、いつものように暴れてやろうかとも思う。
でも、だからといってここで少女から幸せを取り上げたところで、
自分の気持ちが晴れるとも思えない。

悲しむ顔も、喜ぶ顔も、どちらを見てもたぶんもやもやするのに変わりない。

「ハアー・・・ッ」

わざとらしく、長いため息ひとつもらしたところで、
少女の耳にはやはり届いていないだろうな・・・。

そんなことを考えて、またお菓子を作ってやった少年は
自分も一口幸せを頬張ったのだった。


+ + + + + + + + + +

いじめてもたいして気は晴れないし、喜んでてもいまいち報われた気がしない。
哀れなレオ。略して哀れ男。
でもきっと悪い気はしてない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新記事
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 雑草焼却炉 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]